ホムペ隠しページでリクエストを受けて描いたものとかあざとい絵置き場 メインブログ→http://hi6s.tumblr.com/
Background Illustrations provided by: http://edison.rutgers.edu/

トイラ

Fくんのオリジナルキャラ、ラキさんロキさんと同じ種族の女性

同種族の一部のオス個体にみられる長身と大きな腕と掌が特徴

姉御肌な性格

喫煙者だけど吸う本数は控えめ

身体を動かすのが好き

ラキロキお二方と同じ工場で働いてる

仕事中は髪の毛をまとめるんだけど

ボリュームがえらいことになる

色々な細かい種族・背景設定などを教えてもらってキャラ作ってみたよ!

名前もFくんにつけてもらったよ!

ちょっとシルエットに特徴出したくてこうしたけれど

同種族の旨みが減っちまったかもだよ!

合法的に下穿かなくていい文化設定万歳!

三枚目は勝手に楽描いたなんかSFなラキさん

リク消化停滞期つなぎらくがき8
今流行りのメガ進化っぽいQ尾

ところどころモフ増し、クエスチョン八尾が小型化、更に一本巨大Q尻尾化!
マイクはなんか武器っぽく、クイズブックは超能力で浮かすぞ!!
ザックリヘソ出しになって、よりきわどくなったのだ!!

リク消化停滞期つなぎらくがき8

今流行りのメガ進化っぽいQ尾

ところどころモフ増し、クエスチョン八尾が小型化、更に一本巨大Q尻尾化!

マイクはなんか武器っぽく、クイズブックは超能力で浮かすぞ!!

ザックリヘソ出しになって、よりきわどくなったのだ!!